2017.09.24 2週連続!
2週連続で焼津で竿を出してきました。

9月16日 (土)   若潮
釣友のOKAさんとコラボ、富士山は綺麗でしたが釣果はさっぱり・・・
隣のOKAさんは3枚の釣果!消化不良です。

2017091809270000.jpg
釣果 ボーズ
他魚 フグ、チャリコ、ボラ
OKAさん お疲れ様でした

9月23日 (土)   中潮
東風なのでテトラ行こうかと思いましたが先週の消化不良を解消すべくリベンジ釣行しました。
なんとか2枚釣ってコンプリートしましたがサイズが・・・

2017092317240001.jpg

2017092317240000.jpg
アタリエサ サナギ、カニ
他魚 フグ、チャリコ、ボラ 

焼津はボラ・フグがワンサカでした。
2017.09.11 焼津!
8月26日 釣友のOKAさんと焼津で竿を出しました。
仲良く4枚ずつ釣れましたがタモ要らずのサイズでした。



2017082618210001.jpg
アタリエサ オキアミ
2017.01.22 焼津釣行!
1月14日 (土)  大潮

釣友の270kaさんと焼津で竿を出しました。
前情報ではかなり渋いとの事でしたが当日はかなりのエサ取りで手こずりました。
終わってみればグリグリボースで撃沈です。


釣果 ヒイラギ、ヘダイ、ボラ

270kaさん お疲れ様でした。
2016.11.21 焼津釣行!
11月20日 (日)  中潮

久しぶりに焼津で竿を出してきました。

焼津はヘダイ祭りで簡単にヘダイはツ抜けしましたがおチヌ様は1枚しか釣れませんでした。



2016112016290000.jpg
アタリエサ オキアミ
他魚 ヘダイ、フグ、ボラ

OKAさん お疲れ様でした。
エサ取り地獄の沼津と違ってオキアミで十分通用しましたが人が多くプレッシャーがキツイです。
2016.08.17 焼津釣行!
8月11日 (木)  小潮

焼津で釣友のOKAさんと竿を出して来ました。
釣況的にはパッとせず、一日打って一枚釣るのがやっとでした。


アタリエサ オキアミ
他魚 ウグイ、フグ

OKAさん いろいろありがとうございました。