2017.06.18 HG釣行!
6月17日 (土)  小潮

天気予報は一日通して東風!ホームのテトラで竿を出してきました。
午前に2枚出たので午後も期待しましたが追加無しで終了。でも一日通しては久しぶりだったので楽しめました。


アタリエサ オキアミ
他魚 メジナ、ベラ、アイゴ、ショゴ
2017.02.06 HG釣行!
2月4日 (土) 小潮

HGで竿を出しましたがボーズでした。



釣果 ベラ、ボラ
12月30日 (金) 時々 大潮

今年の最終戦はホームのテトラです。
先週は何とか1枚出たので今回もと思いましたが前日の荒天の影響か本命様をゲットする事はできませんでした。


釣果 ボラ、ベラ

今年もありがとうございました。
来年も楽しく紀州釣りの輪が広がればと思います。
2016.12.25 HG釣行!
12月25日 (日)  中潮

3か月ぶりにホームのテトラで竿を出してきました。ここ3釣行ボーズを喰らってるのでここぞのテトラ頼みです。

開始1時間で団子アタリが出て1枚出たので片手ぐらい出るかと思いましたが活性があったのはボラ。終日、団子アタリが出てウキも何度か入ったのでそれなりに面白かったのですが刺し餌に反応するのはボラばかり・・・片手釣ったのはボラでした。(笑)

2016122516250000.jpg

2016122517110000.jpg
アタリエサ オキアミ
4連続ボーズはなんとか回避できました。
2016.09.25 HG釣行!
9月25日 (日) ☁時々☀ 小潮

HGで竿を出してきました。
状況はいつもと同じパターンですが午後からはグレの活性がUP!40オーバーも掛かりましたが姿が見えたところでパワー全開!思いっきりのされてプッツンしました。



2016092517320000 - コピー (2) - コピー - コピー

2016092517530000_20160925195700f09.jpg
アタリエサ フナ虫、カニ
他魚 グレ、アイゴ、ボラ