2017.02.06 HG釣行!
2月4日 (土) 小潮

HGで竿を出しましたがボーズでした。



釣果 ベラ、ボラ
2017.01.31 清水釣行!
1月29日 (日)  大潮

釣友の27Оkaさんと竿を出してきました。

27Оkaさんとフカセの人に釣果がありました。
自分は1日竿出してフグ一匹のみ・・・



ボーズ病発症中です。
2017.01.22 東伊豆釣行!
1月21日 (土)  小潮

釣友の主水さんと竿を出してきました。
自分は初場所ですが主水さんがいい釣果を出している場所なので気合が入りましたが状況は芳しくなくボーズでした。

2017012113010000.jpg
暇だったのでイワシ釣って干物にしました。

釣果 アジ、イワシ

主水さん お疲れ様です。タコ美味しく頂きました。
2017.01.22 焼津釣行!
1月14日 (土)  大潮

釣友の270kaさんと焼津で竿を出しました。
前情報ではかなり渋いとの事でしたが当日はかなりのエサ取りで手こずりました。
終わってみればグリグリボースで撃沈です。


釣果 ヒイラギ、ヘダイ、ボラ

270kaさん お疲れ様でした。
2017.01.09 初チヌ!
1月9日 (月) 一時 中潮

内浦某所で竿を出してきました。前日、釣友のHARUさんがチーママサイズの釣果を出しているので自分も何とか今年初チヌをと・・・今日ボーズ引くと年末から5連続ボーズになります。

前日の話し通り団子が効き出すとエサ取りの嵐。しかもウキに反応が出ないのでストレスが溜まります。午前は一度ウキが入りましたが臨戦態勢に入った途端ウキが戻ってしまい拍子抜け・・・午後も同じような状況でしたがどうにもならないので本気締めで対応したところ割れ即でウキが入り今年初チヌの登場!やっと雰囲気が出たかと思いましたが次が続きません。またエサ取り天国に逆戻り。17時過ぎコマセがまだ余っているので電気ウキに変えたところ3投目でウキが入り2枚目が釣れて気合が入りましたが18時を回るとゴンズイ連発となりコマセも終了したので納竿としました。

  

2017010919120000.jpg
アタリエサ オキアミ
他魚 ササノハべラ、カンダイ(幼魚)

茅渟神社の御利益ありました!