2017.01.31 清水釣行!
1月29日 (日)  大潮

釣友の27Оkaさんと竿を出してきました。

27Оkaさんとフカセの人に釣果がありました。
自分は1日竿出してフグ一匹のみ・・・



ボーズ病発症中です。
2016.12.25 清水釣行!
12月23日 (金)  長潮

釣友のはぎさん、27оkaさんと清水で竿を出してきました。
前日からの暴風で後ろからの飛沫を浴びて防寒着はビショビショになりましたが幸いに気温が高かったので助かりました。

荒天なので活性下がってるかと思い最初から濃い目の団子で打ったのが失敗でした。フグが寄りだすとどうにもならずお手上げ状態。途中からコーンメインで対応しましたがほぼ100%素鈎が返ってくるかウキが沈めばフグ、フグ、フグ・・・「ずるずるスルルー」(笑)をするもフグが釣れる・・・途中、場を休めたり、団子材を調整しましたがフグのみでボーズでした。


釣果 フグ

はぎさん、27оkaさん お疲れ様でした。
2016.12.12 清水釣行!
12月11日 (日)  中潮

沼津に見切りを付け清水に行ってきました。釣友の27OKaさんとコラボです。
前日の沼津より肌感覚ですが水温はそれほど下がってないみたいです。こちらも状況的には厳しかったですが夕方なんとか1枚出ました。

2016121115110000.jpg

2016121116400000.jpg
アタリエサ オキアミ
27OKaさん お疲れ様でした。

2016.11.13 清水釣行!
11月13日 (日) 大潮 

釣友のOKAさんと清水の貝島で竿を出してきましたが潮が超不安定でゴミだらけ・・・酷い時は毎投ゴミが仕掛けに引っかかる始末。この場所、初挑戦だったので期待しましたがまともな釣りが出来ず消化不良で納竿しました。

2016111314010000.jpg
釣果 ヘダイ、ヒイラギ

OKAさん お疲れ様でした
江戸前さん 場所替えして正解でしたね。
2016.11.06 清水釣行!
11月5日 (土)  中潮

ちょっと早い気がしましたが清水で竿を出してきました。
ヘチの人以外で終日長い堤防で黒鯛狙ってるのは自分だけ・・・・
やはりちょっと早かったです。



2016110516470000.jpg