4月29日 (水)  若潮

ホームに行ってきました。4月も最後の休日、今日釣らないと月間ボーズが確定してしまうので気合いを入れて打ちました。

午前は鳥に囲まれましたが・・・



午後は赤いのと黒いのに囲まれました・・
150429_182114.jpg

アタリエサ オキアミ×3 カニ×3
他魚  真鯛、ベラ、ボラ、タコ

久し振りにいい釣りが出来ました。
2015.04.19 色が!
4月18日 (土)  大潮

満を持して得意場所で朝3時半から18時半まで15時間爆投。18時でやっとウキが綺麗に入り手応え十分、ニタニタしながらやりとりしましたが見えてきた魚体が黒くない!ボーズ脱出の夢は木端微塵と消え去りました。



150418_180912_ed.jpg

150418_183153_ed.jpg

釣果 
ドンコ、トラギス、真鯛、カレイ

長岡の団子マンさん ありがとうございました!
2015.04.13 連敗中!
4月12日 (日) 時々 小潮

長岡の団子マンさんと多比で打ってきました。といってもこの時期恒例の連敗街道まっしぐら!いったいいつになったらおチヌ様を拝めるのやら!

果てしないボーズトンネルは続くのです。



釣果 オオモンハタ、ベラ

次回に期待ですね。

長岡の団子マンさん、トトダンゴさん お疲れ様でした。
4月5日 (日) 降ったり止んだり  大潮

朝起きて窓から外を見るとかなりの雨でしたが9時半位になるとほとんど降ってません。天気予報は雨ですが雨量は0ミリ。傘をさせばなんとかなりそうなので10時に出撃、11時から団子打ちました。

海面は穏やかでいかにも釣れそうな雰囲気でしたが前日の大荒れの影響か返品されてくるオキアミが冷たい感じがしました。途中「おやっ」と言う感じが出て「ボケで一発!」とイキたかったのですが思うような反応は引き出せず・・・あれやこれやと頑張りましたが好転する事なく17時半ボースで納竿しました。

釣果
キュウセン×1



前日は清水で仲間内の大会に参戦!生憎の暴風で一人脱落、二人脱落とまさかのサバイバル戦。既定の16時まで竿を出したのは4人、自分も最後まで粘りましたがバラシてしまい釣果無しで終了しました。

参加された皆様、お疲れさまでした。