2016.11.26 沼津釣行!
11月26日 (土)  中潮

釣友のD.Bros長男さんと竿を出してきました。今週は雪が降ったりして急に気温が下がったので影響があるかと思いましたが海の中はそんなの関係無い様でした。最初の1枚が釣れるまで時間が掛かりましたがいい群れが入って来た様で納竿までコンスタントに竿が曲がりました。エサ取りもそれなりにいましたがまだまだ楽しめそうです。



2016112616210001.jpg
アタリエサ カニ、オキアミ、練り餌、ボケ
他魚 ベラ、メジナ、ヘダイ

D.Bros長男さん お疲れ様でした。
また竿並べましょう!

2016.11.24 沼津釣行!
11月23日 (水)  小潮

釣友の松KINGさんと竿を出してきました。
思ったより活性が高く団子アタリもよく出て二人とも3枚ずつ。
楽しい釣行でした。
 

アタリエサ オキアミ、カニ
他魚 ベラ、アイゴ、メジナ、ボラ、ブダイ

松KINGさん お疲れ様でした。
長岡の団子マンさん ありがとうございました。
2016.11.21 焼津釣行!
11月20日 (日)  中潮

久しぶりに焼津で竿を出してきました。

焼津はヘダイ祭りで簡単にヘダイはツ抜けしましたがおチヌ様は1枚しか釣れませんでした。



2016112016290000.jpg
アタリエサ オキアミ
他魚 ヘダイ、フグ、ボラ

OKAさん お疲れ様でした。
エサ取り地獄の沼津と違ってオキアミで十分通用しましたが人が多くプレッシャーがキツイです。
2016.11.13 清水釣行!
11月13日 (日) 大潮 

釣友のOKAさんと清水の貝島で竿を出してきましたが潮が超不安定でゴミだらけ・・・酷い時は毎投ゴミが仕掛けに引っかかる始末。この場所、初挑戦だったので期待しましたがまともな釣りが出来ず消化不良で納竿しました。

2016111314010000.jpg
釣果 ヘダイ、ヒイラギ

OKAさん お疲れ様でした
江戸前さん 場所替えして正解でしたね。
2016.11.13 内浦釣行!
11月12日 (土)  中潮

内浦某所で竿を出しましたが超エサ取り地獄!エサが残って帰ってきたのは2回だけ。おまけにウキには全く反応無し。何をつけても残りません!釣れたクロダイは居食いだったので釣った感はゼロ・・・でも、ボーズ引かなかったのでヨシとします。



2016111216480000.jpg

アタリエサ サナギ
他魚 ハコフグ