2011.06.05 ボボボーズ!
6月4日(土)

今年HGでの初団子、注文したいてウキも手に入ったので気合いが入ります。
しかし、現地に着くと思いっきり潮が飛んでます。

開始からず~っと潮がゆるみません。握りを緩くしたり、団子を小さく握っても釣りにならず3時間で見切りをつけて移動しました。

次の場所は5.6年前に一度竿を出した事のある場所、水深は思いっきり遠投しても1本前後です。
ここも3時時間ぐらい投げましたが向かい風が強くなり雰囲気も良くないので見切りをつけました。

3か所目、最近実績のある場所です。風も弱くたまに強く吹いても風裏ですので釣り易く遠投で2本強の水深です。

30分もするとエサ取りが寄ってきてオキアミはほぼ瞬殺、コーンは丸残りです。
5時過ぎに3投連続でハッキリとしたボラアタリが出てチャンス到来!しかし、ウキが沈むことなく7時前納竿となりました。

えっ、先週?
雨の中団子投げてましたよ。残念ながらボーズでした。


DVC00022_convert_20110605233447.jpg

おじさんにはオジサンがお似合い!
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/120-70027655