2011.07.30 朝黒!
7月30日 (土)  大潮

今日は朝ラーならぬ朝黒釣行に行ってきました。

先週、久しぶりにクラブの仲間と連絡を取ると、皆さん団子は投げてないとの事。
でもHGの様子は気になっているみたいで、様子を聞かれますが、自分も6月5日以降は一度も竿を出してないので調査釣行に行ってきました。

午後から子供と花火大会に行く用事があるので釣行時間は5時~8時までの3時間釣行としました。

現場に着くと見た事のある車、トトダンゴさんとシドーさんが既に準備をされていました。

自分は2人から離れた場所で実釣開始、投入早々、潮が飛んでます。様子をみながら団子を入れて行くと6時前で緩み始めた途端に、団子アタリが出ます。

数投後、団子アタリ→前アタリ→本アタリで綺麗にウキが入り、本日1枚目が上がります。
その15分後に同じパターンで本命が掛りますが、取り込み手前で障害物にハリスが当たりバラシていまいました。

その後は中だるみになりましたが、7時ぐらいでまた団子アタリが出て2投連続で本命ゲット。
連荘モード突入かと思われましたが、潮が速くなりアタリも遠のきました。

8時ぐらいには潮が緩くなり、団子アタリも復活して雰囲気が出てきましたが、コマセ終了にて納竿となりました。

33~35センチ  当たりエサ 全部コーン
久々のHG、いい感じでした!

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/128-ab0d9fef