2011.08.22 滝行
8月21日 (日)  小潮

今日はブロ友のイッサさんが沼津釣行するとの事でHARUさんと西浦某所に行って来ました。

右の釣座にイッサさん、HARUさんが入り、左の離れた場所に自分が入りました。

前情報ではバリが多く、朝と夕方の間詰め以外は釣りにならないとの事。

しかし、前々日からの気温低下と雨の影響か?様子が変わっていました。

バリはうるさくありませんでしたが、ウキに反応がないままエサが取られます。

どうやら犯人はカワハギ、フグの様です。

残念ながら、比較的早い時間にサナギで反応があり、なかなかの手応えでしたがバラシ1回、夕方にチ

ャリコ1枚のみで、針に魚が掛かったのはその2回だけでした。

夕間詰めは雨が激しくなり、まるで滝行の様、あまりにも降りが激しいので土砂崩れで通行止が心配に

なり5時すぎで納竿しました。



HARUさん   渋い中の2枚ゲットお見事でした。

イッサさん    残念でしたが、また遊びに来てください。

トトダンゴさん  相変わらず爆釣ですね、差し入れありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/132-9454f2c4