12月30日(水)

27日に下田で納竿釣行をしたのですが、何とも消化不良でしたので今シーズンいい思いをした場所にメンバーのぶんさんと行ってきました。

二人とも何とかボラアタリまでは出せましたが黒鯛を掛けることはできませんでした。午後に西風が吹き海が荒れなければ、いつ本命が釣れてもおかしくない状況でした。楽しみは来年に持ち越しです。

今シーズンを振り返ると前半は絶不調で今年もすでに終わった感じでしたが、9月に入ってからは一変して「エンジン全開」となり、最終的には41枚の釣果を残す事が出来ました。去年は年間10枚、一昨年は年間5枚でしたから沼津もやっと復調したと思います。来シーズンが今から楽しみです。

それから今年は「黒バカ日誌」を開設し、つたない内容ではありますが多くの人にアクセス頂き本当にありがとうございました。
来シーズンも気合をいれて「ニギニギ」しますので「黒鯛釣遊会のつのつ」そして「黒バカ日誌」をよろしくお願いします。

最後に今シーズンの釣果です。

20091_5_31_daijinn.jpg 20091_6_7daijinn.jpg 20093_6_13daijinn.jpg 20091_7_19daijinn.jpg20091_815daijinn.jpg 20091_9_13daijinn.jpg 20091_9_21daijinn.jpg 20091_9_23dajinn.jpg20091_9_26daijinn.jpg 20091_9_26daijinn_t.jpg 20091_10_4daijinn.jpg 20091_10_24daijinn.jpg20091_10_31daijinn.jpg 20091_11_3daijinn.jpg NEC_0085.jpg 20092_11_23daijinn.jpg20091_11_28daijinn.jpg DVC00023_convert_20091212183655.jpg
    
ブログランキング参加中です。バナーをクリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/14-b5eec5b3