現在使用しているリールはBBX01テクニウムとBBXタイプⅠですが、テクニウムのハンドルシャフトにガタが来てとうとうローターが回らなくなりました・・・

とりあえず修理に出しますが見積もり次第では買い替え考えてしまいますね。

以前はフラッグシップの道具に興味がありましたが、最近はエントリーモデルでも別にいいかなって感じです。リールで釣果は変わらないし・・・
それに、新BBXラリッサはリニューアルしても2万しないので、それで十分かなって感じです。

タイプⅠ使ってからはレバーで糸を出すこともなくなってしまい、レバーブレーキ自体殆ど使ってません。ドラグのジージーいう音も結構好きです。

ただスプールの互換性があるのでその辺を確認してからどうするか決めます。
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/148-d87afede