11月3日 (木)   小潮

目覚ましを4時半にセットしてましたが起きたのは5時半(汗)
釣り場に着くとものすごい車の数、最近釣り人多すぎ!かろうじて空いてた場所を確保して釣りを始めたのは7時半、こんなに人が出ているに団子投げてるのは自分だけです。本当に紀州釣りやる人は少なくなりましたね。

今日は魚の数より釣り人の方が多いって感じで、全体的に活性が低くオキアミで釣りが成立する状況でした。
ただ、9時半過ぎから11時前ぐらいまでが感じがよくボラアタリも出て本命も1枚出ました。

11時過ぎからは反応が薄くなり、たまにボラアタリが出るもののオキアミが殆どそのまま返品・・・
午後になれば少しは好転するかと思いましたが、状況変わらず今日はダメと判断して1時過ぎで納竿しました。

1103numazu.jpg

渋い中、何とか釣れてくれた35センチ
沼津の紀州釣りも終盤戦のようです。釣果も釣り場次第になりますね。

他魚 ボラ×2 ヘダイ×1
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/152-2253ba20