11月23日 (水)  中潮


朝起きると6時半、目覚ましは4時半にセットしたのに・・・

午後から西風予報なので場所に迷いましたが、じっくり出来る場所を選択しました。

8時実釣開始、1投目からエサが取られ、3投目であたりが出て手のひらメジナ、先週の清水とは大違いです。

9時前に突然エサが残り次の1投で28センチ。

その後はエサ取られ放題、コーン持ってればよかったです。

昼にはボラアタリが出だして怪しい雰囲気に・・・

ボラアタリの後、少し流すとウキが消し込み28センチ

1時回るころから西風が強くなり水面がざわついてやりづらくなりました。

それでも海の状況はいい様で飽きない程度に団子にアタリが出ます。

2時半で38センチを追加、かなり雰囲気ありましたが後が続かず。

夕間詰めに期待しますが雨が降り出し4時で納竿しました。

沼津もまだイケますね!



28センチ×2枚 38センチ×1枚
アタリエサ 全部オキアミ
他魚 メジナ×1 ベラ×1 ヘダイ×2 ボラ×2
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/157-9c49c4bc