11月26日 (土)  大潮

今日はシドーさんと竿を出してきました。場所は23日に行った所です。

6時過ぎ実釣開始。
状況的には前回と殆ど同じで、朝のうちはたまに団子を触って来るがアワセを入れるようなアタリは数回しかありませんでした。好転してきたのは11時過ぎで、12時までに2枚、3時までに2枚追加。
3時過ぎからは夕方の時合いに期待しますが、それなりに団子アタリがでて雰囲気はあるものの喰わせられず、5時少し前でウキが見えなくなり納竿となりました。今日も時合いで連発という感じではなく団子の周辺には結構黒鯛がいたと思いますが、ポツポツ拾う釣りでした。

シドーさん
お疲れ様でした。
今日は魚の反応がよかったので、1日楽しめましたね!
この感じだとまだ暫くはイケそうですね。

釣りキチあきらさん
差し入れありがとうございました。朝はめちゃくちゃ寒かったのでホットコーヒー助かりました。
団子アタリを見ててウズウズしませんでしたか?
年内一度は一緒に団子投げましょう!



釣果 ~38センチ   
アタリエサ オキアミ3枚、コーン1枚

他魚
ボラ×1、ヘダイ×1、チャリコ×1、キンギョ×1
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/160-0e20167b