2012.01.03 初釣り!
1月2日 (月)   小潮

2012年、初釣りは「にわか釣師」さん、「シドーさん」と西浦で団子を打ってきました。

この時期団子では厳しいと思ってましたが、開始1時間しないうちに団子アタリが出て、午前中は何故かエソに囲まれ、午後からはボラに囲まれ、結局黒鯛に囲まれること無くボーズにて初釣り終了しました。

黒鯛はボラが連れてきて来てくれる予定でしたが、自分の釣座を通り過ぎシドーさんの所へ行ってしまいました。でも、終日ウキに反応があり退屈することも無く楽しい1日でした。

釣果
エソ×4 ボラ×4 ヘダイ×1



にわか釣師さん
船が動かず同じ釣座で1日出来てたら違う展開になったでしょうね。
お疲れ様でした。

シドーさん
初釣り、初ゲットおめでとうございます。
お見事でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/169-d7c7bfc8