2012.01.04 富士見釣行!
1月4日 (水)  若潮

前回の初釣りの場所は富士山が見えなかったので、せっかくの正月休み、富士山を見ながら竿を出そうと西浦某所にGO!

支度をしているとちょうど富士山に朝日が当たりシャッターチャンス!この後1時間もしないうちに雲が出て来てまともに富士山が見えなくなりました。



前回の感じからまだ団子でイケそうだったので、今回も紀州釣りです。

開始1投目からエサが取られ2投目でチャリコ・・・状況は悪くない様です。しかし、その後はカワハギが湧き出しアタリのないまま付けエサが取られる状況になりました。単発的にチャリコが掛かりますが黒鯛の気配を感じられないまま日没になり納竿、これでも色々やったんですよ!だけどダメでした トホホ・・・

集魚上げすぎには注意しましょう!

釣果
チャリコ×4

Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/170-9449e677