2012.02.11 西浦釣行!
2月11日 (土) 時々 中潮

今日は1月4日にボーズを食らった場所に行ってきました。この場所去年も2.3回竿を出してますがいずれもボーズでした。西浦の釣り場は足保を除いてはどこもキャパが小さく盛期は釣座の確保が大変なので誘われない限り5月以降は足が遠のきます。ただ今回はここ数回いい思いをしている「グレパワー団子」を深場で試したいのとリベンジを兼ねての釣行としました。

本日のレシピ

オキアミ1.5Kg グレパワー1袋 砂 糠でタッチを調整
これを午前と午後で各1セットずつ
今回は水深が2本強あるので糠と砂を増やして団子の重さとまとまりを重視しました。

6時半実釣開始、魚の活性は低く7時半ぐらいに居食いでタカノハダイが釣れました。(この時点でヤル気消滅)午前はそのままウキが1回も動かず終了。
午後は3時までは全くウキに反応無し、団子の割れが速くなった3時10分に44センチ、その後はエサも取られるようになり雰囲気良くなりましたが本命を追加する事は出来ず5時半にて納竿となりました。



キミが釣れるとヤル気無くなるんですが・・・尾ビレの模様と品のない縞模様が好きになれません。

2012021115560001.jpg
シブい状況の中、何とか1枚取りました。やっぱりこの模様が好き!

他魚
タカノハダイ×2 メジナ×1
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/176-3d8bfcb3