2012.02.19 焼津釣行!
2月18日 (土) 中潮

今日はシドーさんと焼津に行ってきました。

先ずは別場所で竿を出している半蔵さんとしばし情報交換、その後決戦の地に向かいます。

前情報ではかなり数も出ているとの事。
7時実釣開始、かなりの強風でしたが風裏で釣りには影響ありませんでした。
状況は活性が低くたまにフグにエサを取られたり、鈎が取られたり・・・
11時過ぎダンゴアタリが出て数投後に居食いでしたがやっと手応え、でも上がってきたのはウグイでした。
1日通してウキが完全に沈んだのは2回、それらしい感じもあったのでしたがチャンスをモノに出来ませんでした。

釣果
ウグイ×1 フグ×3

シドーさん
年無しゲットおめでとうございます。

半蔵さん
良型爆釣!サスガです。先週のリベンジ成功ですね。

2012021806380001.jpg
釣果は散々でしたが綺麗な富士山を見ながらの釣行は格別です。
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/177-e0b03d5b