2012.02.26 清水でボーズ!
2月26日 (日)  中潮

金曜にブロ友のイッサさんからお誘いを頂き清水に行ってきました。
この所釣果が出ている本命場所(キャパ2人)を押える予定でしたが、既にバッカンが・・・よく見るとトトダンゴさんのでした(笑)

そんな訳で本命場所にはイッサさんとトトさんに入ってもらい自分は車横付けの場所で竿を出す事にしました。
2012022611090001.jpg
この場所、終始潮が左に流れて釣りになりませんでした。

午前で見切りを付けトトさん達よりだいぶ根元寄りのポイントに移動。
2012022615490000.jpg
午後の釣座です。

こちらは潮は安定してだいぶ釣り易かったのですが、肝心な魚の生体反応が・・・
4時ごろ激しいダンゴアタリがでて気合が入りましたが盛り上がったのはその1回だけ、何故か次の1投から無反応に・・・
結局1日ダンゴ投げてウキが完全に沈んだのは2回だけ、エサも殆ど丸残りで久しぶりに完全丸ボーズというお寒い結果でした。

にわか釣師さん
差し入れありがとうございました。






Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/178-aadbf16c