4月1日 (日) 

土曜日はにわかさんと清水に行く予定でしたが生憎の悪天候にて中止に・・・(残念!)
という事で沼津単独釣行となりました。

天気予報は終日西風7~8mなので風裏ポイントの選択となりますが、先週と同じ場所だと面白くないので普段行かない所に行ってきました。

ここで竿を出すのは何年振り?あまりにも魚っ気ないので移動した記憶が・・・
6時30分スタート1時間経っても2時間経っても何にも変化無し、集金の爺さんに駐車場代払ってしまったのでもう少し様子を見ることに。そのうち風裏のはずが暴風が回りこんで来てバッカンが何度も飛ばされそうに・・・
11時半まで頑張りましたが全く楽しくないので撤収!


午前の場所からの富士山 やっぱりここは相性悪い!


午後は西風無敵場所に避難してきました。
2012040117010000.jpg

午前より少しはマシでウキは1回も沈みませんでしたが、全部居食いでクロサギ×2、マハタ×1鈎に掛かりましたが、これと言った山場はなく撃沈しました。(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/183-89e70b66