4月28日 (土)  小潮

沼津もここ数週で水温が上がり20度ぐらいに・・・
水温上がって自分の活性はMAXに上がってますがここ数年GWの釣行は芳しくありません。

風予報は東で風裏になるので1ヶ月以上もご無沙汰しているHGに出撃、得意の場所はカゴ屋さんに占領されていたので少し離れた所で釣座を構えます。
風裏で1日のんびりやるつもりでしたが潮が飛んでて落ち着きません。緩くなった時にメジナやベラが反応しますが一向に雰囲気が出ません。昼近くになると1時間位ず~っと流れっぱなしで紀州釣りが成立する状況ではなくなり午前で見切りを付けました。




いつか竿を出そうと思っていた「超!個室」(笑)に移動。


ここがどこかわかる人 エライ!

移動後の釣座は流れもほとんど無くやりやすいのですが、捨石がかなりあるようで根掛りしない場所を探すのに時間が掛かりました。
夕間詰めの一発を期待しましたが足裏目メジナとベラが数尾つれて結局ボーズにて終了しました。

超個室、結構面白いですよ。
次は新場所開拓に行くか?鉄板場所に行くか?悩んでます。
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/187-c5538eb9