5月12日 (土)   小潮

今日は西浦の得意でない場所に行ってきました。
3~4人の小さな堤防なので期待しないで行きましたが1箇所だけ入れそうだったので釣座をキープ。

5時半実釣開始
結果から言うとボーズです。
アイゴ対策が必要を聞いてましたが1日やって1匹のみ。前情報とおりエサ取りはすごかったです。オキアミ殆ど取られたので残ってきたら勝負って感じでしたが底潮が冷たく釣れてくるエサ取りもすごく冷たかったです。魚が浮いている感じでしたが棚を切ると100%エサが取られ、這わせると反応が殆どない。夕方、トントンでオキアミが残った時にボケをつけて這わせて3分流しても丸残り・・・

とても厳しい状況でした。

2012051212500000.jpg
こんなのも釣れちゃいました。

釣果
アイゴ×1 メジナ×2 ハタタデダイ×1 ネンブツダイ×沢山





Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/191-76744bee