6月30日 (土) のち 若潮

今日は伊豆黒翔会のジンさんと内浦に行ってきました。
この場所5月の連休に行ったのですが満車で竿出せなかったので気なる釣り場でした。
なんと空き地だった所にいつの間にかコンビ二が出来ていました。

2012070105360000.jpg
自分の釣座はテトラ側、ジンさんの釣座は波止側です。

2012063014030001.jpg
釣座はこんな感じで一見HGに見えますが・・・

淡島周りなので潮が速いのとテトラ側は根掛りが多いので紀州釣りにはちょっと厳しい感じですがフカセ釣りにはおススメです。
波止側は根掛りほとんど無いみたいです。

2012063017570001.jpg
29、38センチの2枚でした。
アタリエサ ボケ 

他魚 ハタ×1 カサゴ×1 ネンブツダイ×2 アイゴ×2 メジナ×2

コンビ二至近なので最高です。豆アジも釣れだしているのでファミリーにはいいですね。 
ジンさん お疲れ様でした。また一緒に竿だしましょう。
Secret