7月3日 (火)  

今回は釣りの話じゃありませんよ。

5月に車を買い換えマフラーが気に入らずどうにかしようと思ってましたがオプションのスポーツマフラーは定価が58,800と高すぎ・・・・

なにかカッコイイのはないかとネット検索するとありましたこんなのが・・・
tara73g-img600x400-1310440252xzcmag27529.jpg
このチタン発色!一目惚れしました。昔のISO LIMITEDを彷彿とさせます。(笑)

ネットで探すと5ZIGENとかFUJITSUBOでも専用のマフラーカッターはありますがどれもステンレス製で見た目がいまひとつ。このチタンカラーあまり見たこと無いのでこれに決定!

購入先の73(ナミ)ガレージさん、たまたま営業先の近くだったので昼休みがてら現物を見せてもらいに突撃!店主の方も気さくなオッチャンでいい人でした。

2012070310010000.jpg
取り付け完了!ボルト2本止めですが脱落防止ナット付きです。

2012070310010001.jpg
こんな感じです。

専用設計だけあってバッチリフィットしています。
いやぁ~ 今回はいい買い物をしました。






Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/200-7af572d9