7月8日 (日) 時々 中潮

サンデー釣行です。
前日、会議後の飲み会でちょっと飲みすぎ・・・5時前に目が覚めましたが頭がっ・・・西伊豆田子釣行は次回にして沼津釣行としました。釣り場に悩みますが釣れてる情報のある内浦某所に行ってきました。


本日の釣座  天気がよければ富士山がバッチリのポイントです!

釣況ですがエサ取りが猛威を振るいオキアミは全く残りません。コーン、サナギは時々残って来たのでそれぞれにオキアミを抱き合わせで付けるとほとんどオキアミだけ取られます。そのうちコーンもサナギも残らない状況でしたが8時過ぎに何とかサナギで1枚釣りました。
エサ取りが半端なく団子アタリも1回もありませんでした。夕方の回遊に期待しましたが状況変わらず6時半に納竿しました。

2012070812150000.jpg
完全に夏モード  ボーズ引かなくて良かった! 

釣果    30センチ×1
アタリエサ サナギ

他魚
チャリコ×1 ボラ×1 メジナ×1 フグ×1 


14日の「にわかップ伊豆大会」に参加される方々、自分は都合で欠席ですが頑張ってください。




Secret