7月15日 〈日) のち 若潮

昨日の「にわかップ伊豆大会」参加の皆様、お疲れさまでした。
5月、7月の2大会参加出来ず残念ですが、今日は参加メンバーの方5名と通称「熟女パブ2号店」の第2ラウンド?に参戦してきました。

天気予報は西風7M、この場所は強風時の逃げ場の為メンバー以外の団子師を合わせると総勢10名以上の団子師が集まり年無し熟女を含む10数枚の釣果がありました。中にはボッタクられた方もいた様で熟女パブ2号店はまだまだ繁盛しそうです?

釣況ですが午前中は一時的にエサ取りが多くコーンでも歯が立たない時もありましたが大雨の影響で水色も悪くてエサが残る時間帯が多く、先週のエサ取りでお手上げ状態が嘘の様でした。
こんな状況でしたが午後の回遊で4時頃に銀ピカが2枚釣れて「ゴールデンタイム到来!」かと思われましたが後が続かず・・・その後は6時ぐらいで1枚追加するもそれっきりで6時半過ぎに納竿しました。



釣果
35センチ×2 41センチ×1
アタリエサ オキアミ、ボケ

他魚
ヒイラギ×1 フグ×1

皆様お疲れ様でした。

沼津の熟女にアタックしたい方はまだ間に合いそうですよ!
Secret