8月13日 (月)  時々  若潮

今日も清水に行ってきました。一昨日ボーズを引いた場所です。

6月24日、8月11日、そして今日で3回目、同じ場所で3連続ボーズだと立ち直れなくなりそうなので気合を入れて団子を打ちました。

結果的には今回3枚釣れましたがいずれもボラアタリで割れてから5分以上して本アタリが出ました。
一昨日は3分で回収、せっせと打ち返してましたが黒鯛がアプローチしてくる前に回収してたみたいです。(汗)
パターンが分かったので連発!なんて期待しましたが3枚釣るので精一杯でした。

たまたま今日がこんなパターンなのかも知れませんが、それにしても8月だというのに5分以上エサが残るなんてそっちの方が納得出来ませんね。(笑)
ひょっとしたら団子の周りは黒鯛ウヨウヨだったりして(゚o゚;;


28、44、46センチ

アタリエサ  コーン、オキアミ、ボケ
他魚     ボラ、ヒイラギ、フグ、ヒトデ

なんとかリベンジ成功!
見極めって難しい、だから黒鯛釣りは楽しいですね。


Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/212-ede521b5