1月2日(水) 中潮

釣友7名でワイワイやる予定で沼津港に行くも横からの暴風で竿を出すのは無理と判断、急遽場所変更で内浦某所に集合。移動場所は風裏になると思われましたがこちらも沼津港ほどではありませんが何とか竿は出せる風、場所のキャパもありにわかさん、KAZUさん、宮の山さんは見学、残るHARUさん、イッサさん、松KINGさん、自分の4名で団子を打ちました。HARUさんは少し離れた場所で竿を出すも自分達の釣座よりも風が強く途中で場所移動、夕方まで3人で粘りましたが全員そろってボーズという残念な結果に終わりました。
場所移動のHARUさんは好釣果でした。

HARUさん、車で1分ぐらいの移動でしたが状況がまったく違いましたね。初釣行で「お祭り騒ぎ」おめでとうございます。

トトダンゴさん 差し入れありがとうございました。
Secret