1月9日(土) 

今日はアミエビ2ブロック入れた「ギトギト団子」で攻めましたが、そんな都合良く魚が釣れる訳でもなく「撃沈」しました。

午前中はハゼ、ベラ各1尾つれて11時半ぐらいからエサも取られだし午後に期待しましたが、午後からは一変して1回もエサを取られる事も無く終了です。

あまりにも食いが悪かったので団子から5センチぐらい青イソメを出して投げたら爆弾が飛んでるみたいで笑えました。画像撮れば良かった・・・

今日はこんなハゼが釣れました。歌舞伎役者みたいな顔です。名前を知っている方いましたら教えてください。

][+(2)_convert_20100109190110


それと、釣り場から見た夕日です。太陽が黒くなってしまいましたが・・・


][_convert_20100109190153

今回のボーズでなんだか気持がおれてしまいました。
もう、団子(紀州)釣りではキビシイみたいです。
来週から「食わせ団子」で攻めてみようと思います。

ブログランキング参加中です。バナーをクリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kurodai1966.blog9.fc2.com/tb.php/25-b4630a16