2013.02.02 午後から!
2月2日 (土) 

今日は午前中雨でしたが午後は晴れたので昼過ぎから竿を出してきました。

車載の温度計は季節外れの16度、すっかり太陽も顔を出し良い天気なのですがかなり風が強く白波がたって外海は時化模様です。竿を出したのは風裏場所、強風も白波も関係なくベタベタです。

12時45分実釣開始、今回は10投しないうちにエサが取られたので少しは状況良いかと思いましたがその後はご多分に漏れずいつのも冬パターン、陽が傾き始めたぐらいから何となく雰囲気が出てきて単発でしたが日没までに2枚釣果がありました。


41センチ×2
アタリエサ オキアミ
他魚 なし

長岡の団子マンさん、松KINGさん ありがとうございました。

明日は今期初清水です!
Secret