2013.04.15 ボーズです!
4月13日 (日) 時々 中潮

土曜が出勤だったので今回はサンデー釣行です。

この所、毎週末は風が強くて釣行場所に悩みます。
先週の場所でもよかったのですが2週連続はちょっと・・・って感じの所、トトさんが熟パ本店で釣行すると情報が入りご一緒させて頂きました。
トトさんと2人で釣行するのはちょうど1年ぶりになります。

トトさんに場所を押さえてもらい5時半過ぎスタート、前日ハルさんが釣った場所にトトさんが入り自分は高台を降りた左側に陣取ります。前情報ではエサ取りもかなり活発になって午後からはボラ地獄とようやく紀州釣りらしさを楽しめる状況になった様です。

3月20日に同じ場所(釣座はトトさん場所)で竿を出しましたが当日と比較してもエサ取りの活性は比べ物にならないぐらい上がって時間帯によってはオキアミ瞬殺、カニでも歯が立たない状況、前回は釣れなかったチャリコ、ベラも釣れて海の中もだいぶ賑やかになりました。

肝心の釣果ですが今回は残念ながらボーズで終わりましたがウキもそれなりに沈んで楽しめました。何とか1枚は釣りたかったのですが一歩足りなかった様です。

そんな中トトさん本命2枚ゲットおめでとうございます。やり取りのアクションは2枚とも年無しかと思われるほど竿が曲って楽しいそうでした。それと「タコ」ありがとうございました。
また、一緒にやりしょう!



松KINGさん 差し入れありがとうございました。

Secret