2013.04.21 西伊豆釣行!
4月20日 (土) 時々 若潮

今回は松KINGさんと西伊豆に行ってきました。
朝4時に宇久須のコンビニで待ち合せをして本命場所に向かいましたが着いてビックリ!一面ホンダワラで埋め尽くされてます。1月に来た時は30センチぐらいだったのに・・・これでは魚を掛けても海藻帯を突破するのは無理なので田子漁港に場所変え車横付けの場所で竿を出しました。

2013042009380000.jpg
天気が良ければ最高のロケーションです

今回の場所は水深竿3本位ありました。底潮も冷たくなかったのでイケるかと思いましたが開始早々にエソが掛った他はキジハタが釣れて午前の部終了。午後は団子アタリが出てボラが1本釣れましたがその後は団子アタリも無くなりボーズにて終了しました。エサ取りはかなり活発でコーンでも歯が立たない時もあり久しぶりに「締め」を意識した釣りになりました。とりあえずで入った場所でしたが雰囲気も良く盛期の時はフル遠投でリベンジしたいポイントです。

松KINGさん お疲れ様でした。今回は本命ポイントで竿を出す事は出来ませんでしたが、藻が切れたころにまた行きましょう!
Secret