2013.05.19 内浦釣行!
5月19日 (日)   長潮

気合を入れて夜明け同時スタートのつもりでしたが目が覚めると時計は5時半、目覚ましの時刻を設定したまでは良かったのですがセットをするのを忘れてました。(汗)

途中買い物をして内浦某所に到着、スタートは予定から2時間遅れの6時半、今回もエサ取りがキツイと思ってましたがオキアミが取られないと思うと急に変なスイッチが入ってカニでもウキに反応が出ないまま取られる事もしばしば、でも全体的に魚の活性はそれほど高くなくオキアミメインで組み立ては出来る状況です。

なんだか良く分からないまま午後に突入、12時回ったぐらいでエサ取りが幅を利かせる時間帯が過ぎてオキアミが残るようになった数投目、前アタリの後ウキが綺麗に沈みなんとか本命ゲット、その後は納竿までに2枚追加しましたがなんとも捉え様のない状況でした。


~33センチ

アタリエサ オキアミ×2 カニ×1
他魚 ベラ×2

長岡の団子マンさん、トトダンゴさん、松KINGさん
差し入れありがとうございました。
Secret