5月25日 (土)  大潮

今回は半蔵さんHARUさんと通称「熟女パブ2号店」で竿を並べてきました。

この場所、昨年の6月に半蔵さんと自分で良型17枚釣った場所で時期的には1ヶ月早いですが、先々週自分が5枚、先週は6枚出たと言う情報もあったので半蔵さんを誘ってみました。

気合が入り過ぎて前日21時半には釣座確保!せっかくなので夜釣りにチャレンジ!結局ミノカサゴとアナゴが釣れただけで終了。2時半にHARUさん到着、3時半に半蔵も到着したので4時前には3人電気ウキで爆投開始、半蔵さんの飛距離には毎度ビックリ!です。

今回も昨年の様に3人で良型バンバンと思いきや状況が悪くそれなりにエサ取りはいるのですが本命の気配が全く感じられず・・・そんな中、14時ごろ半蔵さんが口火を切って本命を掛け、ほぼダブルヒットでHARUさんの竿も曲がります。次は自分かと気合いが入りましたが何も起こらず電気ウキで20時まで粘りましたがそのままボーズで終了しました。

半蔵さん2枚、HARUさん1枚、自分ボーズという結果でしたが楽しい釣行でした。
翌日は半蔵さん同じ場所で半日投げましたが小型1枚でした。

半蔵さん 色々ありがとうございました。今回は残念な結果でしたが、また来て下さい。その時は良型バンバン釣りましょう!

HARUさん お付き合い頂きありがとうございました。期待外れで終わってしまいましたが、またやりましょう!24時間?

長岡の団子マンさん、ふくさん、松KINGさん、トトダンゴさん
差し入れありがとうございました。
Secret