7月7日 (日)  大潮

土曜日が出勤だっので今回はサンデー釣行です。

前日の6日、熟女パブ2号店がようやくいい感じとの情報が入りハルさんと行ってきました。なんせ前日が盛況の様で50手前のチーママクラスの出勤がちらほらとの事。自分も熟女パブを満喫したい所です。

ハルさんはビッグママのお出ましに備え個室で、自分はその左で4時半過ぎにパブ入店です。念願の熟女に会えるか?それともボッタくられるか?ドキドキしながらスタートです。(笑)

開始早々エサが取られてそれなりにいい感じ。この投調子だとすんなり50オーバーの熟女ママと会えるかと思いましたがそうは甘くありませんでした。30代の小娘とは遊べましたがママクラスの出勤は無し。でも、50手前のチーママとは会えたので「ヨシ」とします。

2013070719130001.jpg

~47センチ
アタリエサ オキアミ×2 カニ×2 丸エビ×2
他魚 ヒイラギ、チャリコ、ハタ、アナゴ、イイダコ、クロサギ

ハルさん 早上がりでしたがお疲れさまでした。またコラボお願いします。
長岡の団子マンさん、トトダンゴさん、Mさん ありがとうございました。

ボッタクリには注意しましょう!
Secret