7月27日 (土)   中潮

午前は所用で午後からの釣りになりました。

風が良ければテトラに行きたかったのですが生憎の西風予報!

近くの熟パに釣友が竿を出していたので自分も参戦する事に・・・

約50mの並びで団子師5人一番端の釣座に入ったのでまずは「場」を作る所から開始。

遅れての参戦なので手っ取り早く「場」作るには濃い目の集魚で寄せればいいのですが今回は

人が多い事もあり手返し重視の作戦にしました。

一時、時合いみたいな時間帯があり自分もカニでガツンと来ましたが途中ですっぽ抜け!それな

りにデカそうだったのでショックでテンションガタ落ち。(泣)

その後に期待しますが結局ボーズにて終わりました。

釣れた魚は棚取りで釣れたカワハギのみ。

全体での釣果は5人で3枚、そのうち2枚が年無し。

今回はボーズでしたが出遅れた状況での対応を勉強するには良い機会となりました。
Secret