2013.09.08 今週も!
9月7日 (土)   中潮

今週も西伊豆に行ってきました。

今回はHARUさん、松KINGさんも参戦で3人での釣行となりました。
天気予報では週末は台風の影響で前々日まで雨予報でしたが週中ぐらいで温帯低気圧に変わり当日は良い天気。3人で大釣りと意気込んで4時過ぎには現地集合。空には満天の星ですがオヤジ3人で眺めてもロマンチックな気分にはなれず・・・(笑)

この場所HARUさんは3月に一度ここで団子を打ちましたが松さんは初挑戦!先客のエギンガーさんがいましたが明るくなって選手交代。
HARUさんと松さんはメインの場所に入ってもらい自分は小堤防の先端に釣座を構えます。先週より少し濁りが入っていかにも爆りそうな感じです。

5時半実釣スタート、先週はそれなりに釣れたので今回もいい思いが出来るかと思いましたがそんなに甘くなく団子アタリは頻繁にあるものの本命の気配が・・・
今回は残念ながらボーズでした。潮が良くなかったみたいで本命のやる気があまり感じられませんでした。と言ってもお約束の団子アタリは納竿まであり根掛りも頻発、竿もそれなりに曲がったので楽しめました。

2013090716150001.jpg
釣果 ボラ、ベラ、アイゴ、カワハギ、フエフキダイ

HARUさん、松KINGさん お疲れさまでした。
今回は残念でしたが鈎沢山持ってリベンジ行きましょう!
Secret