2013.10.06 熟女パブで!
10月5日 (土)  時々   大潮

伊東か網代に行く予定でしたが天気予報は雨マーク・・・
面倒臭くなってしまい近場で車横付けの熟女パブ2号店に行ってきました。
なんだかんだ沼津はHGのテトラ、熟女パブ2号店ばかりですね。(汗)

6時過ぎ実釣開始、3投目から団子アタリが出ますがアイゴの様子。
しばらくしてウキが沈みますが予想通り足裏サイズのアイゴ、それからは怪しいアタリはスルーして完全に沈んで上がってこないアタリに合わせますが釣れてくるのはアイゴばかりです。

9時ぐらいで怪しい雰囲気になって本命ゲットしますがその後はアイゴに支配されてお手上げ状態・・・夕方チャリコが釣れたので違う魚が入って来た感じになりましたが最後までアイゴに邪魔されて納竿となりました。


黒鯛×1 未計測
アタリエサ サナギ
多魚 アイゴ×沢山 チャリコ×1

松KINGさん お疲れ様でした。
トトダンゴさん ジンさん 差し入れありがとうございました。

来週は久しぶりにグーグルフィッシング第4弾です。
Secret