2013.10.20 初場所で!
10月20日 (日)  大潮

雨の中、竿を出してきました。
前日の天気予報では午前は弱雨、午後からは曇りの予報。信じて出撃した自分がバカでした。雨が上がるどころかいつまでたっても止む気配がありません。傘をさしながら団子打ちましたがしばらくしてカッパ出動、これでバッチリのはずでしたが防水機能の低下で背中が濡れてきます。(泣)
それでも午前中は何とかなりましたが昼を過ぎたころから寒気を感じて13時半でギブアップしました。


今回の釣座

釣況は今回もエサ取りが少なくやりやすい状況でしたが全体的に活性が低く、オキアミが3分経っても取られない事もありました。11時半を過ぎたころから団子アタリで出始めちょうど12時で本命が出ました。その後も継続して団子アタリが出てたので夕方までやればまだ数出そうな雰囲気でした。

2013102014210000.jpg
久しぶりの40UPかと思いましたが39センチ

アタリエサ カニ
他魚 チャリコ×3 トラギズ×1

天気予報のバカヤロー!(笑)
Secret