10月27日  小潮

すいません、下書きで保存したつもりでしたが携帯にコメントが転送されて来て公開になってった事に気がつきました。(汗)

今回は5人で沼津某所といっても先週の場所ですが竿を出してきました。
参加メンバーは釣座の順でシドー君にわかさんHARUさん、松KINGさん、大臣の5名です。

前日のにわかップ第5戦伊豆大会台風で中止になり急遽5人集まっての釣行となりました。台風がそれた為、ゴミが気になりましたが釣り場につくと漂流物は殆んどなく途中流れがキツクなる事もありましたが気持ちよく団子が打てました。これなら焼津に行っても良かったかも・・・(汗)



結果はシドー君がなんとか1枚、にわかさんとHARUさんがヘダイとボラをポツポツ・・・
松っちゃんと自分はグリグリボーズで終わりました。

2013102719260000.jpg

貧果で終わりましたが、みんなでワイワイやるのは楽しいですね!
トトさん 差し入れありがとうございました。
Secret