11月30日 (土)  中潮

内浦某所で竿を出してきました。

2013113006410000.jpg
朝日を浴びた富士山が綺麗です。

モンスターとの格闘を妄想しながら爆投開始。
連日の大西で激シブ予想でしたがエサ取りはハンパなくおまけにウキにアタリが出ない。団子の周りはカワハギだらけですか?唯一不人気のサナギで攻めるも皮だけ残って返却されます。頼みのカニでも歯が立たず・・・

3時過ぎで30センチぐらいが何とか釣れましたがまともにウキが沈んだのはこの一回だけ。夕方、電気ウキで一時間残業しましたが先週の様なドラマは起きませんでした。そんな上手く行く訳無いですよね。なんとか形を見る事は出来ましたが非常に難しい釣行でした。

2013113023040000.jpg
アタリエサ カニ

沼津もそろそろ厳しい感じです。
Secret