2013.12.08 新場所!
12月7日 (土)  中潮

以前から気になってる場所で竿を出してきました。見た目、いかにもデカイのが居着いてそうな感じです。

午前はたまにエサが取られるぐらいで先週とは大違い。やっとエサ取りも落ち着いてやりやすくなったかと思いましたが終日エサ取りが落ち着きっぱなしでした。

昼過ぎ連続してエサが取られる様になりテンションが上がりますが本命の気配が感じられず・・・その後は元の状態に戻りで我慢の釣りでした。夕方、電気ウキで一時間残業しましたがボーズにて終了しました。



釣果 ベラ、ハタ、フグ、ネンブツダイ、ゴンズイ 五目達成!(笑)



長岡の団子マンさん ありがとうございました。
Secret