12月21日 (土)  中潮

今回はテトラに行く予定でしたが生憎の強風、次の釣り場の「熟女パブ2号店」をのぞくと個室が空いていたのでそのまま入店。先週は「碧い瞳の熟女」微笑んでくれましたが、今週は「なが~い熟女」にヒーヒー言わされてヘロヘロになりました。(汗)


72センチ 黒鯛だったら日本記録!

釣況は先週と殆んど同じでしたが今週は朝からエサ取りが結構いました。オキアミは取られますがカニは殆んど残ってきます。昼ごろ一瞬怪しい気配が出ましたが仕留められず。やはり3時過ぎからそれらしい感じになり3時10分に一枚目、陽が落ちて電気ウキに変えて数投目で二枚目、今週は「碧い瞳ちゃん」の出勤はありませんでした。

2013122117530001.jpg

~39センチ アタリエサ ボケ
他魚 ボラ、トラギス

松KINGさん 差し入れありがとうございました。

次はどんな熟女?

Secret