12月28日 (土)   若潮

やってきました冬期休暇、今年も残す所あと2戦!毎年年末はHGのテトラと決めてますが連日西の強風。30日のラスト釣行も不安なので行ける時にと思いましたが今回も予報は西7m・・・長浜で勝負しようと現地に向かう途中「熟女パブ2号店」をのぞくと「トトダンゴさん」の車が、しばし雑談すると後からシドー君も来店との事。予定変更でご一緒する事にしました。21日は渋いながらも2枚釣れたのでなんとかイケると思ってましたがウキが一回も沈むことなく撃沈しました。

釣果
ハゼ×2 チャリコ イイダコ

トトさん、シドー君お疲れさまでした。

今回は思いっきりボッタくられました。
釣れないと記事も少ない!
Secret