12月30日 (月)   中潮

今年の最終戦、風予報は西の強風!午前ならHGのテトラ勝負出来そうですが冬場は午後から活性が上がる場所なので一日通しての釣行は無理と判断。釣友の「HARUさん」が某所にて竿を出すとの事だったのでご一緒させてもらいました。

2013123008070001.jpg

釣況は午前はそれなりに反応がありチャリコ等が釣れましたが午後からは活性ガタ落ちで殆んどエサが残ります。そんな中でもHARUさんしっかり本命をゲット。

お昼は定番のカップラーメン、そして釣れた魚で作った「海鮮味噌汁」が最高でした!

最終戦は残念ながらボーズにて釣納めです。

HARUさん お疲れさまでした。
流石「永易流王者」最後はキメますね!

一年間ありがとうございました。
フィールドでの出会いやブログを通して沢山の方と知り合う事が出来ました。
来年も「紀州釣りの楽しさ」を伝える事が出来ればと思います。
Secret