2014.01.20 扁平熟女!
1月19日 (日)  中潮

扁平といってもわかさぎの穂先ではありませんよ。(笑)

前日の土曜は東風で絶好のテトラ日よりでしたが所用で今回はサンデー釣行です。

天気予報は西6m、西風でも快適に竿が出せる「熟女パブ2号店」に行ってきました。
最近は沼津もいい情報がないのと金曜日の水温が13.3度と低かったので厳しい釣行になると覚悟はしてました。

結果から言うと今回は一回もウキが沈まずボースに終わりました。午前は殆んどエサが無くなるほどエサ取りの活性が良かったのですが午後は上げ潮に入ってから反応が段々薄くなり2時以降は殆んどエサが残ってくる状況でした。


なぜかい居食いで扁平熟女!

釣果 ボーズ
他魚 マゴチ ~55センチ

長岡の団子マンさん、トトダンゴさん、HARUさん ありがとうございました。

一日通して一回もウキが沈みませんでしたが居食いでマゴチが2尾釣れました。最近の熟女パブは「碧い瞳」やら「長いの」やら今回は「平べったいの」やら色んな熟女が入店しているみたいです。

もしかして、ここは「多国籍熟女パブ」?
やっぱり自分は黒い熟女が大好きです!
Secret