2014.03.10 清水釣行!
3月8日 (土)  小潮

釣りの前日はなかなか寝付けずやっと寝れたかと思えば2時には目が覚めてしまいます。一度目が覚めてしまうとそれからはなかなか寝付けず・・・
どうせ寝れないならいっそ出撃してしまえ!すこしグダグダして3時過ぎに出発。
第一希望は下田でしたが予報は西風11mで却下、第二希望の焼津に車を走らせます。時間もあるので安全運転で走りますが清水の辺りで急に睡魔が襲ってきます。最寄りのコンビニで仮眠をしますがどうにも眠気が取れず焼津は諦めて清水で竿を出す事にしました。
今年は数回清水に通ってますが貯木は2か所結果出たので前回ロリ1枚に終わった江尻で竿を出すことにしました。

2014030919370000.jpg

釣況ですが、今回も厳しい釣行となりました。というか魚っ気が感じられません。居食いでヒイラギが一度掛っただけでアタリも殆んど出ず終了しました。特に書くような展開はありませんでした。
でも釣座の裏では堤防沿いに見えチヌが5~6尾みえてたのでテンションだけは上がってました・・・(汗)

Secret