2014.05.08 ツイテない!
5月6日 (火)  小潮

連休の最終日、天気予報は東風だったのでHGに出撃、1時間も打つとエサも取られる様になりベラも釣れ出しイイ感じ。ところが10時を過ぎた頃からまさかの西強風、おまけに激流+ウネリも出てきてお手上げ状態。暫く内側に移動して様子を見るも納まる様子無し。諦めて風裏場所に移動しました。

移動してきた風裏場所、ベタベタで最高のコンディションでしたが団子打って30分もすると突然強い向かい風が吹き出して来ました。と言う事はさっきまでいた所は今度は風裏?のはず・・・店も広げてしまったため今更戻るのも面倒くさくなり我慢してウキが見えなくなるまで打ちましたがチャリコが釣れた以外は何も釣れず・・・思いっきりボーズを喰らいました。

松KINGさん トトダンゴさん 差し入れありがとうございました。

去年のGWはそれでも3枚釣、一昨年は5枚、やはり今年の沼津は遅れ気味の様です。
Secret