7月5日 (土)     小潮

清水で開催されたにわかップ第3戦に参加してきました。参加人数は13名。3時半、ホストのにわかさんの開会宣言のあと釣座を決めるクジ引きで今回は「10番」、雨予報もあり釣座は車横付けの場所にしました。

自分の並びは左に洗濯屋さん、右にHARUさん、船を挟んで松kINGさん、主水さん、長岡の団子マンさんという並びです。明るくなった所で実釣スタート。昨年はこのステージで優勝したので連覇したい所ですが、今回は海の状況が悪く結局参加者全員ボーズという結果で大会終了しました。自分とHARUさんは終了後小一時間残業しましたが結局本命様を拝む事は叶いませんでした。


途中雨が降り出し傘をさしながら団子を打ちました。

2014070613250000 (3)
居食いで釣れたマゴチ、手応えから黒鯛ではないのは分かりましたが長いシルエットが見えた時は「ボラ罰金」確定かと思いました。(笑)

o07200405129.jpg
集合写真

釣果
マゴチ、ハゼ、ヒイラギ

大会参加された皆様、お疲れさまでした。
景品の提供をされた皆様、ありがとうございました。

これでキャリーオーバーしたので次回の大会が楽しみですね。
Secret