8月30日 (土)   中潮

にわかップ第4戦、西伊豆の「仁科」に行ってきました。
家を出る時はかなり激しい雨が降っていて大会出来るか心配でしたが天気も持ち直し無事大会成立しました。

参加者は13名、恒例の釣座決定のクジは8番。先週試釣をした場所も良かったのですが今回はフィッシングプレッシャーを避ける為敢えて離れた漁船の横を選択。そこまでは良かったのですが思ったより水深が浅くて満潮で3ヒロぐらい。漁船の下に隠れているであろう御チヌ様狙いでしたが終日小フグに囲まれ撃沈。ボラの団子アタリは出ましたが本命の気配は感じられず黙々と団子を打ちましたが小フグをたくさん釣って終わりました。


見た目は良さそうな釣座でしたが・・・

DSC_0340 (2)
松KINGさん 優勝おめでとうございます。

参加された皆様、お疲れさまでした。
景品の提供を頂いた皆様、ありがとうございました。

釣果的にはシブかったですがやっぱり皆でワイワイやるのは楽しいですね。
Secret